人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Goodday, Everyday
Goodday,2001 05月
 4月のライヴが書けてなかったのでここに書きます。4月13日にRAGで西野やすし、有吉須美人、山田晴三、俺という京都生え抜きバンドでライヴ。14日、「天西BLUES−LINE」で京都ヴィンセント。それ以外は脇目もふらずに新スタジオの中身の完成に向けての作業。ほんまに仕事どころの騒ぎではない。

 5月に入ってからも6日に塩次伸二セッションが拾得で。19日にVOJAという亀渕友香さん率いるゴスペルクワイヤのコンサートが徳島であるのみ。それ以外はひたすらスタジオ内の作業しかしていない。

 具体的に何をしているかというと、部屋の残響の調整であったり、家具の選定であったり、不調な機材の調整であったり、実際に色々買い物に走ったり。全て俺一人でやっているため膨大な時間と手間がかかる。仕方がない、俺のスタジオだもんな。

 まあ、レッスンはちゃんとやっているのだが、とにかくやらなければいけない事が多すぎる。音の部分でのデザインをしてくれたエンジニアの丸ちゃん(丸山正浩)にもコンピューター関係を調整してもらっている加藤さんにもひっきりなしに電話して問題の相談をする。

 それでも録音&ミックスの仕事は待った無しであるし、テスト録音もどんどんしていかないといけないし、次の録音の打ち合わせもあるし、スタジオのT−シャツは作らないといけないし、生徒とボーリング大会はしないといけないし。(笑)嵐の様な日々を送る。でもたいして「仕事」はしていない気がする。(笑)

 6月からもすでにアルバム制作が入っている。がんばれ〜!!
by folio-music | 2004-09-21 04:18 | Goodday,2001


<< Goodday,2001 06月 Goodday,2001 04月 >>